オフィシャルブログ

2021 ハロウィンジムカーナ IN 笠岡ふれあい空港👻🎃

こんにちは♪

いきなり申し訳ございません。
11月から筆者が変わりました。
車・音楽・コスプレ大好き❣二児の母もしてます毒舌Y美です。
皆様に楽しんで頂けます様、書いて載せていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さて…涼しくなり、今年も恒例のハロウィンジムカーナの日がやって来ました🎉🚙
今回も、安全に!楽しく!お行儀良く!✨
これをモットーに社長の服部、doctor白衣で参戦の毒舌Y美、時々T爺と愉快な仲間(笑)で10/30㈯行って参りました~

少し強めの風が吹いておりましたが、天気も良くジカーナ日和!
遠方組は、私ら島根だけかと思いきや!
関西や中部の方からも来て下さってました☆彡嬉しいですね(* ´艸`)

うちからは黄色Hondaフィット、ダイハツのミライース、軽トラ君でGO➔!!😆
他にも、HondaのDC2インテグラ、三菱のランエボ、ToyotaのMR2、NissanのフェアレディーZ  等々カッコイイ車が勢揃いで、車好きにはたまらないイベントとなりました(`・ω・´)b

 

ジムカーナは、春と秋の年2回開催されています。
毎回、参加される車や人が違うので、その分出逢いも様々✨

『縁』を大事にしながら開催されております。
朝が早いですが、参加されたい方や車に乗りたい方は是非!!

次回のジムカーナは、令和4年4月30日㈯に決定!!
笠岡ふれあい空港でお会い致しましょう♪(^_^)/~