オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月7日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

カーライフはっとり。

代表社員 長谷川佳美

 

と、真面目なご挨拶もしつつ…
今年も、毒舌Y美が寅年なのに⁉猪突猛進で(笑)お送りしたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>

社長の服部は、阪神タイガースファンなので、今年は寅年ということで矢野監督には、一つ優勝目指して頑張って頂きたいと言っております(笑)🐯

仕事始めは6日からでしたが、年末年始に大雪になることもなく、お客様から「事故った~来てごしない」といった救護要請もなく、平和で良かったなぁと思います✨

ですが、正月早々松江駅での事件!こんな田舎で全国放送されとるやないかーい!
悪い事で有名になってもね…島根ってとこは治安が悪いとこだわ~なんて勘違いされてはいけません。
Y美も「松江駅で刺されたらどげすーだぁ…」と思いながらお出掛けしました。
お陰様で刺されることなく、無事生還する事が出来ました!
えがった~えがった~(∩´∀`)∩

おまけにオミクロンだかで、また一気に拡大しちゃって。
せっかく、飲食店や夜の街の皆様に潤いが戻りつつあるかなと思いきや!!
また自粛ムードか!?( ノД`)シクシク…
色々やめてごせ~(>_<)

ってことで、平和が一番なんだけど、それが一番難しいって話でした(笑)

皆様、まだまだ雪が降る日もあると思いますが、雪の日に限らず『安全運転』
道路は『譲り合い』です。
これらを心がけて事故のない様にしましょう。

それではごきげんよう(^_^)/~